So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

序盤は中盤よりも終盤に。

若さで押し切れなくなってから気づくんだ。

幼少期の影響を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

願い

正直な気持ちなんて大人にはいらない。

だから小さいときは一生分の正直さで生きてほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨が降っているからといって

鳴かない理由にはならない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今さら日記

ジャスティン・ビーバー って歌うまいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非日常

非日常って非日常のままがいいんだよ・・・

日常にしちゃダメなんだよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早く良好な身体になりたい。

結局6月も体調が良くない・・・

そんなわけで今日も病院行ってきた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

咳と鼻水が止まらない

4月と5月はずっと体調悪かった気がする・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

魔の2歳児継続中?

3歳半にもなってるのに、またやりたい放題になってきた・・・

最近は両親ともに「疲れちゃったよ・・・」が口癖。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦隊モノ

宇宙戦隊キュウレンジャーの スターチェンジ(変身ポーズ)を

風呂場で十数回やらされる父親の巻・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3歳の娘の発言

「タモリさん観光庁」


??


いろいろ考察した結果、彼女の中では

「ジャムおじさんパン工場」

と言っているようだ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -